ひらしんの妄想

27歳の僕が経験したこと、思ったこと、なんでも書きます。サッカー観戦・ゴルフ・読書が趣味です。深みがあってカッコいい人間になりたい。

幕張周辺でゴルフ場をお探しならココ!『ニューゴルフプラザ幕張』へ行ってきたよ

こんばんは。shinです。

 

今日は大学の友人とゴルフの打ちっ放しに行ってきました。

おじゃましたのはここ、『ニューゴルフプラザ幕張』です!

 

f:id:sh121j00299:20190414161223j:image

 

僕の家からは少し遠いのですが、友人が海浜幕張に住んでいるということもあり、こちらのゴルフ場を利用させていただきました。

 

先月に引き続き今日で2回目の利用でした。

 

 

【施設情報】

交通事情にもよりますが、海浜幕張駅から車で10分くらいのところにあります。

 

打席数は1階2階合わせて80打席です。(HP情報)

 

日曜日ということで割と混んでおり、2打席並びで取れるのはギリギリといった感じでした。

 

ネットまでの距離は160yです。(HP情報)

ある程度距離があるのでドライバー練習が気持ちいいです。

 

また自動ティーアップ(自分でボールをティーに置く必要がない)なので快適に練習することができます。

 

ボールの貸し出しについては、カードを利用したチャージ制で、1球単位の引き落としなので疲れたらそこでやめることができるのも嬉しいです。

 

近くにお住いの方はぜひ利用してみてくたさい!

貸クラブも1本200円と非常に安いので、まだゴルフをやったことがない方でも気軽にできるかと思います!

 

では、また。

 

f:id:sh121j00299:20190414164528j:image

 

友人は今日でゴルフ2回目ですが前回より上手くなってました。

いつか一緒にコースに出られたら良いなあ。

(ちなみに僕は120〜130でまわるくらいの腕前です。もっと練習しよ)