ひらしんの妄想

27歳の僕が経験したこと、思ったこと、なんでも書きます。サッカー観戦・ゴルフ・読書が趣味です。深みがあってカッコいい人間になりたい。

【情報求ム】ゲンガーのスペルって『GENGAR』?『GANGAR』?[ポケモン]

どーも。しんです。

 

今回はポケモンネタです。

 

昨日は夜、実家に行って夕飯を食べていたのですが、弟とスマホケースの話になり弟のスマホケースを見せてもらったのですが、こんなのを使っていました。

 

f:id:sh121j00299:20200228171726j:image

[ゲンガーのスマホケース]

 

 

「これ見てなにか気づきません?」

 

 

そう、ゲンガーのスペルが『GANGAR』になっているのです。

ゲンガーってそのまま書いたら『GENGAR』になりそうなのですが、「E」ではなく「A」なんですよね。

 

ネットで色々調べてみると『GANGAR』だったり『GENGAR』だったり正確な情報を見つけることができませんでした。

 

正確な情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。

 

 

 

スペルが『GANGAR』にしろ『GENGAR』にしろこのスマホケース可愛いですよね。

 

 

今回はここまで!

 

また次回の記事もお読みいただければ嬉しいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

P.S.

僕はたまたま昨日、このゲンガーのスマホケースを見たのですが、ちょうど昨日、『ポケモン・オブ・ザ・イヤー』というランキングの発表があったのですね。(人気ポケモンのランキングみたいです)

 

なんとゲンガーが第10位に入っていました(笑)

バンギラスやルギアよりも順位上)

 

ゲンガーって人気なんですね。

 

 

では、また。