ひらしんの妄想

27歳の僕が経験したこと、思ったこと、なんでも書きます。サッカー観戦・ゴルフ・読書が趣味です。深みがあってカッコいい人間になりたい。

[プレオープン]工事をして新しくなった『銀座deフットサル 蒲田スタジアム』へ行ってきたよ[個人フットサル]

どーも。しんです。

 

今回は、工事をして新しくなった僕が普段利用しているフットサル場をご紹介したいと思います。

 

『銀座deフットサル 蒲田スタジアム』です!

 

このフットサル場については、以前にも一度、記事を書いてますのでこちらも参照していただけると幸いです(この時はなぜか蒲田スタジアムであることを隠していました)

 

 

shinhirai.hatenablog.com

 

 

この蒲田スタジアムですが、3月4日より人工芝の張替工事が行われていました。

そして、本日はプレオープンということで、工事が終わったB面で個人フットサルのプログラムが開催されました。

 

前回の記事の写真でもわかるように、今までは緑色の芝でゴムチップが採用されていましたが、今回の工事で以下の写真のように芝が青色に変わっていました。そしてゴムチップがなくなっていました。(これで靴の中に入ってくるゴムチップを家に持ち帰ることはなくなりました)

 

f:id:sh121j00299:20200312231001j:image

[写真はA面です]

 

 

フットサルをやってみた感想

僕自身はあまり変わったように感じませんでしたが、他の方はスベると言う方や、キュッと止まると言う方もいました。まあ慣れですかね。

 

みなさんも、ぜひ新しくなった『銀座deフットサル 蒲田スタジアム』をご利用ください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

ゴール前での絶好のチャンスを外し顔がコート以上に真っ青になりました。

 

 

では、また!