ひらしんの妄想

27歳の僕が経験したこと、思ったこと、なんでも書きます。サッカー観戦・ゴルフ・読書が趣味です。深みがあってカッコいい人間になりたい。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゴルフ】「調子は悪かったけどブービー賞はいただくぜ〜」とイキっていた男の末路

どもども。 しんです。 昨日投稿したブログはご覧いただけましたでしょうか? 昨日は3日前(2020年9月20日)のゴルフラウンドについてのブログを書きました。 それがこちら↓です。 shinhirai.hatenablog.com そして、今日はこのラウンドについての記事を違っ…

【ゴルフ】「次のラウンドでは100切るぜ〜」とイキっていた男の末路

118!!! どもども。 しんです。 いや〜〜〜 打ちました! そう、ゴルフです! おとといラウンドだったのですが、結果は散々で昨日は一日中意気消沈しておりました。 そして今日もまだ上の空です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 先月僕…

【ロレックス新作】昨日(8月31日)発売の雑誌を片手にロレックスの新作について考えてみる[サブマリーナー]

こんばんは! しんです。 ロレックスの新作発表きましたね! 今朝は7時過ぎに起きたのですが、ちょうど7時にロレックスの公式Twitterアカウントから情報が公開されていたのを目にしました。 新作の内容は時計好きのみなさんの予想通り、『サブマリーナー』で…