ひらしんの妄想

27歳の僕が経験したこと、思ったこと、なんでも書きます。サッカー観戦・ゴルフ・読書が趣味です。深みがあってカッコいい人間になりたい。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これが噂の「Hello World」???

どーも。shinです。 とりあえずここまでやってみた。 プログラミングです。 パソコンとか苦手だと思い込んでるし、英語とか数字の並びを見るだけで吐きそうだけど、食わず嫌いは嫌いなので。 すぐやらなくなりそうだけど、逆にここまでモチベーションが低い…

仕事以外ほぼ読書しかしてない僕が唯一オススメするテレビゲーム『シェンムー』をご紹介!

どーも。shinです。 タイトルにもある通り、今回はあるゲームをご紹介したいと思います! 僕は読書が趣味で、家やカフェではもちろん、仕事の休憩中ですら本を読んでいます。 空き時間があれば全て読書に時間を費やしたいと思っているような僕ですが、読書の…

【浜崎あゆみ】生まれながらのスーパースターだと思っていたけど元々は普通の女の子だった[『M 愛すべき人がいて』を読みました]

こんにちは。shinです。 今日はこの本を読みました。 元々読みたいなーと思っていましたが、今が読み時かなと思ったので読んでみました。 この本は歌手の浜崎あゆみさん(以下、敬称略)について書かれていますが、事実に基づくフィクションとされています。…

思わず「今までの時間返して!」と言いたくなった[アイロン買ったら時短になり幸せになった話]

こんばんは。shinです。 今日は商品紹介です。 商品紹介って聞くとそれだけで拒否反応を起こされる方(僕です)もいらっしゃるかと思いますが、少しでも気になったら最後まで読んでみてください。 今日紹介するのはこちら! 衣類用のアイロンです! ・今のア…