ひらしんの妄想

27歳の僕が経験したこと、思ったこと、なんでも書きます。サッカー観戦・ゴルフ・読書が趣味です。深みがあってカッコいい人間になりたい。

これが噂の「Hello World」???

どーも。shinです。

 

f:id:sh121j00299:20191129222958j:image

 

とりあえずここまでやってみた。

プログラミングです。

 

パソコンとか苦手だと思い込んでるし、英語とか数字の並びを見るだけで吐きそうだけど、食わず嫌いは嫌いなので。

 

すぐやらなくなりそうだけど、逆にここまでモチベーションが低いと気が楽です。

 

そもそもプログラミングってよくわかんないけどとりあえず『Python(パイソン)』っていうので始めてみました。

 

これを見ながらやってます。

 

いちばんやさしい Python入門教室

いちばんやさしい Python入門教室

 

 

 

自分の中の新たな一面が見つかると良いんだけどなあ。