ひらしんの妄想

27歳の僕が経験したこと、思ったこと、なんでも書きます。サッカー観戦・ゴルフ・読書が趣味です。深みがあってカッコいい人間になりたい。

ミスチルグッズが届いたのでオシャレに着こなしてみた

こんばんは。shinです。

 

今回は完全に趣味回です。

タイトルにもある通り、先日ミスチルグッズ(Tシャツなど)が届きましたので、さっそく試着してみました!

 

その時の写真がこちら!

 

 

ドーン!!!

f:id:sh121j00299:20190421232625j:image

 

いかがでしょう?

(ハットを手に持ってカッコつけてますね〜)

 

というのは置いといて、僕が買ったのはこちら!

f:id:sh121j00299:20190421235045j:image

Black Bird Tシャツ』という名前のものを選びました!

白地に黒い鳥というシンプルなデザインです。

 

コーディネートは、上はベージュのカーディガンを羽織り、下は写ってはいませんが黒いスキニーを合わせています。また黒いハットでモノトーンで統一させました。

 

 

既にお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、腕には今回発売のラバーバンドをつけています。黒と紫のグラデーションで服のイメージとも合っていると思います。

f:id:sh121j00299:20190421235104j:image

 

Tシャツの種類ですが、他にはライブ中のメンバー4人を撮った写真のもの、今回のライブ名である『Against All GRAVITY』の文字が入ったものなど計8種類あるようです。[4月21日現在]

 

ぜひみなさんもTシャツ、ラバーバンドなどなど購入してライブ楽しみましょうねー!!

 

僕は5月19日(日)の東京ドームに参戦します!