ひらしんの妄想

27歳の僕が経験したこと、思ったこと、なんでも書きます。サッカー観戦・ゴルフ・読書が趣味です。深みがあってカッコいい人間になりたい。

【初投稿】頭カチカチ人間がたまたま思いついたことをたまーにつぶやきます

はじめまして。shinです。

 

今年の130日のこと、

某有料ブログにてブログを始めようと思い、見よう見まねでサーバー(?)とドメイン(?)を契約したものの文章書くのやっぱめんどくせえとなって一つの記事を書くこともなく放置してました。

(超面倒くさがり且つ飽きっぽいです)

 

その時はいわゆる雑記ブログをやろうかなーと思ってましたが誰が読むねん!と。

(まあその心境は今も変わってないですが

 

 

もはやブログのことなど忘れかけていたのですが今日カフェで読書をしていたところ、ふとこんなサービスがあったらいいなと思うアイデアが思いつきました。

(全然大したことではないのですがこの後ブログで書きます。ほんとに大したことないです)

 

以前からほんのちょっとしたアイデアが思いつくことはあるのですがよく練られたアイデアではないし自分で起業して成功する自信もないのでそのまま頭から消えてしまっていました。

 

ただなんかもったいない気がするしそれならとりあえず何かに書いて残しておけばいっかと思いブログに書くことにしました。

某有料ブログは僕には使いこなせないと思ったので、気を取り直して無料ブログで有名なはてなブログで書くことにします。(はてなブログもよくわかってない)

 

書いても誰の目にも留まるわけないという気持ちはとりあえずそこらへんに置いといて思いついたら書きます。

(このブログを読んでいつかどっかの誰かさんや企業さんがやってくれたらいいなあとは思ってます) 

 

 

ブログの使い方全然わかってないし文章の構成とか言葉遣いとか色々ひどいと思いますがそれは追々で。