ひらしんの妄想

27歳の僕が経験したこと、思ったこと、なんでも書きます。サッカー観戦・ゴルフ・読書が趣味です。深みがあってカッコいい人間になりたい。

サークルに入りそびれてもこれで安心!?一人でもフットサルが楽しめる施設があった!![銀座deフットサル]

こんばんは。shinです。

 

今日は僕が習慣化していることの一つであるフットサルについてお話したいと思います。

 

f:id:sh121j00299:20190425200833j:image

 

特定の施設をご紹介しますが、タイアップでもなんでもなく僕が普段行っているところを勝手に紹介するだけですよ。

 

では、本題。

僕はだいたい週に1.2回個人フットサルに参加しています。

個人フットサルというのは個人で集まって即席でチームを組んで試合をするフットサルのことです。チームでコートを借りる必要がありません!

 

 

そして僕が普段行っているのはここ!

『銀座deフットサル』です!!

東京、神奈川、千葉県内に9店舗あるようです(HP情報、2019年4月25日現在)

僕が行っている店舗はここでは『Kスタジアム』と呼ぶことにしましょう。

※これからするお話は全てKスタジアムの話です。

 

僕は単純にフットサルが好きだから行っているというのもありますが、健康の為というのもあります。

 

ただ、健康の為といってもかなりハードです!

プログラムにもよりますが、僕が行っているのは21:30〜23:00までの1時間半、6.7分の試合をひたすら回していくというものです。

チームごとに順番で試合をしていきますので試合がない時は休めます。

 

参加者のレベルも高く、僕はチームの足を引っ張らないようにするのに必死で顔がマジです。

おそらくほぼサッカーの経験者です。

 

僕は初心者の方にもフットサルを楽しんでいただきたいと思っているのですが、全くやったことないという方はこの個人フットサルプログラムは正直キツイかもしれないです…全体的にレベル高いんですよ。

(ただプログラムの方針がエンジョイ志向でラフプレーや過度な指示出しはありませんのでご安心ください)

 

 

◾︎料金(2019年4月25日現在)

僕が参加している平日21:30〜23:00のプログラムは1620円です。ですが、3日前までに予約すれば1080円でできます!かなりお得なのでぜひお早めのご予約を!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2019年5月10日追記

以前は3日前までに予約すると1080円になりましたが、本日参加したところ、この早割が1300円に変わっていました。220円値上がりしたようです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

[サイト内から氏名、電話番号などを入力することにより予約できます]

 

 

今の時期、サークルに入りそびれたけどフットサルやりてー!という大学生、

仕事後などにサクッとフットサルやりたい!という社会人の方などぜひ『銀座deフットサル』使ってみてはいかがでしょうか!

 

 

ということで僕も今から参加してきまーす!

 

 

フットサル、もしミスったらスっと去る…

 

 

では。また。