ひらしんの妄想

27歳の僕が経験したこと、思ったこと、なんでも書きます。サッカー観戦・ゴルフ・読書が趣味です。深みがあってカッコいい人間になりたい。

【オススメ】僕が普段洋服を買っているお店を紹介します![STUDIOUS]

こんばんは。shinです。

 

今回は僕が普段洋服を買っているお店を紹介します。

紹介するのはこちら!

 

f:id:sh121j00299:20190427184752j:image

 

『STUDIOUS』です!!

 

個人的にすごいオススメで、最近はここでしか洋服を買っていません。

 

 

【STUDIOUSとの出会い】

大学時代は原宿にある古着屋や海外のファストファッションのお店などで買っていたのですが、社会人になり少し好みが変わってきたのでどこか良いお店ないかなーと色々探していました。

 

1年ほど前の話になりますが、

その日はパンツ(ズボンの方の)を買う為にルミネ有楽町をプラプラしていたのですが、自分がかなり痩せ型ということもあり、どのお店でもピッタリサイズのパンツになかなか出会えませんでした。

 

そんな中たまたまフラッと立ち寄ったSTUDIOUSでようやく自分の体型に合うパンツに出会うことができました。

パンツ以外のトップスなども自分の趣味とマッチしていたので、以後月1程度でSTUDIOUSに行くようになりました。

 

 

【お店のイメージ】

お店のイメージですが、上質なものをほど良い価格帯で提供しているように感じます。

高級なものも置いていますが、僕はだいたい1万5千円〜3万円くらいの商品を購入することが多いです。

店員さんから聞いた話ですが、STUDIOUSと同じクオリティの商品をブランド名をつけて売っているところがあるそうですが、その場合価格が数倍になることもあるそうです。

つまりSTUDIOUSはコスパがかなり良いということです!

 

 

【僕がSTUDIOUSをオススメしたい方】

・大学生から20代の方

(あくまで個人的見解です。30代以上の方でも問題ないと思います。)

・ファッションに興味があり一点につき1〜3万円程度かけるのに抵抗がない方

(ファッションに興味がない方はこの価格帯は高いと感じると思います。)

・シンプル好きの方

(柄物もありますが、シンプルなものを多く取り扱っているように感じます。)

 

 

【商品紹介】

実は今日もSTUDIOUSに行ってきました!

今までは有楽町店に行っていたのですが、仲良くさせていただいていた店長さんが異動になってしまったことや、高校時代のサッカー部の友人が現在I店(あくまで仮名です)の店長をやっていることが判明したので前回からそちらの店舗へ行くようになりました。

 

 

では、

買ったもののうち2点を写真でご紹介します!

 

f:id:sh121j00299:20190427204612j:image

『ハイパフォームジップブルゾン』

¥20,520〔Tax In〕

 

 

f:id:sh121j00299:20190427205301j:image

『ハイカウントデシンオープンカラーSH』

¥19,440〔Tax In〕

 

 

こんな感じです!笑

商品の特徴とか上手く伝えられないのでそれはSTUDIOUSのホームページと店員さんにお任せします!

 

 

今回はここまで!

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

ぜひ次回もお読みください!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これでも一応一年くらいアパレル店員やってたんですけどねぇ…勉強しよ。

 

 

 

shin